

ドライアイ

何か目がしょぼしょぼすると思ってたんですよ。
滅多に行かない眼科に行ったらドライアイですよん、と。
最初ジクアスだったかな、目薬を処方されたんだけど
まぶたが痛いというか超しみるのでヒアルロン酸に変えてもらいました。

ついでに眼圧他の検査もされたんだけどさー。

「ちょっと風きますよ~」

っていうからそよ風レベルのものが来るって思うでしょーが!!!(怒)
何あの強烈なやつ!!

子供の頃に眼科行った時に同じ検査されてびびったので
眼科は大嫌いなんですよっ!

今回、超久しぶりに眼科に行ったので例の風のことなんか
すっかり忘れてたわっ!
結局2回ずつ発射された。。。(T-T)
やっぱり眼科って嫌いー!


目薬っていえば、CMみたいに片手で目薬させる人って
どれくらいいるんだろう。。。
ワタクシの場合、右手に目薬を持ち、左手で
目を思い切り開いて少々びびりながらさしてますが。

…だってさ、いつ落ちてくるかわからんやん…(T△T)



ステータス: 大臣
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 3ヶ月 29日 20時間 50分
延びた寿命: 9日と1時間55分
節約できた金額: 48735円(節税分 31428円)
節煙本数: 2377本 237.74m オペラシティ


吸いたい気に変わりはなし…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

