

東京五輪決定しましたね

時差がないわけだから寝不足になる心配はないし。(・∀・)

どこやらの国が(K国)五輪妨害してたのに
直前になって応援しますとか言い出してるとか。
本当に底なしの○カかあの国は。



どうでもいい話。
以前、ウォーキングに行ったら気持ち悪いオッサンがいると
書きましたが。。。
あれからまた何回か時間ずらして行ってます。

最近気がついたんだけど、とあるおっさんに会うと次の日には
必ず例の気持ち悪いオッサンに会うのです。
そういやその、とあるオッサンは気持ち悪いおっさんと
ジョギングが終わったらよく喋ってる所を見かけますね。

慣れたら気にならないんだろうけど、気持ち悪さは相変わらずだし。
直接言わなきゃわからん???
自分で気付いてないんだろうーけど、癇に障る事を時たまやられます。
関係ないけどイラっとさせてくれる顔をしてらっしゃいます。
ああいう顔、嫌いなんですよ。('A`)


タバコを吸わなくなって7ヶ月。
ご飯が美味しいとかは全くないです相変わらず。
ただ最近気付いたけど、前は掃除はこまめにしてたんですが
殆ど適当にしかしてない事に…。(^^;)


ステータス: 大王様
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 7ヶ月 0日 16時間 45分
延びた寿命: 16日と5時間56分
節約できた金額: 87206円(節税分 56237円)
節煙本数: 4253本 425.4m 応神天皇陵





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

