スポンサーサイト


お薬手帳

ちょっとほっといただけですぐに上に広告が出る…。



一ヶ月くらい前に風邪っぽい症状が出たので
葛根湯を飲みました。
風邪は治ったと思うんだけど、鼻声がずーっと続いたまんま。

仕方ないから面倒くさいけど耳鼻科行ってきました。
副鼻腔炎(?)だったっけかな。そう言われました。
今薬飲んでるけど、眠たくなる成分が入ってる薬を
昼間に何日も飲むのはダルイわ~。

で、薬は処方箋薬局でもらったんだけど。
お薬手帳ありますか?って聞かれましたが、
今までお薬手帳なんざ持ったことありませんですよ。

んで、初お薬手帳もらったんだけど。
今って色々種類があるんですね。
キティちゃんとかワンピースとか。


りらっくま


結局いい年こいてリラックマにしましたよ。
リラックマ可愛いんだけど、ビニールカバーに
変な折り目がついてしまってちょいと残念です。



ステータス: 神
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 8ヶ月 11日 20時間 48分
延びた寿命: 19日と9時間25分
節約できた金額: 104085円(節税分 67122円)
節煙本数: 5077本 507.73m 与那覇岳


禁煙も8ヶ月を過ぎました。
すてーたすは神ですよ神。
マニュアルにはそこから先のステータスは書いてないんだけど
何になるんだろう。

禁煙中の人の体験談を読むと、夢の中で吸ってたというのを
何回も見かけました。
私はなかったんですよ、夢の中まではさすがに。

けどこないだ一本の半分くらい吸って
「あ、禁煙してるんやった!」というのがありました。
…滅茶苦茶美味しかったんですよねぇ…あ゛ー。('A`)
吸いたいなぁ…。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

