

このブログ、よくトップに広告入ったりするけど
一応生きてるブログです。
死んでません。…誰に言われた訳でもないんだけど。


ポケモンxy、xにしました。
で、3dsllさんざん悩んで黒。
黒って手が汚れてたら当たり前だけど汚れ目立ちますね。

いつも最初は炎を選んでたんですが今回は水で。
だってヒトカゲ貰えるしー。

ケロマツがゲッコウガになりましたが正面から見たら
たらこ唇に見えて仕方がない。

アチャモ、欲しいけど貰いに行くのが面倒なので
どうしようかと迷ってます。


ステータス: カイオウ
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 9ヶ月 9日 13時間 45分
延びた寿命: 21日と14時間3分
節約できた金額: 115854円(節税分 74712円)
節煙本数: 5651本 565.15m 京都駅1番ホーム



ステータス、神の次はカイオウですか。
…何でカイオウ?ドラゴンボール?

最初の頃よりタバコ吸いたいと思う回数は減ってます。
だけど吸えるものなら吸いたいです。



11月に入ってからウォーキング休んでます。
つきまとってくるおっさんが気持ち悪いので。

顔合わせたくないから時間ずらしたのに
何で合わせてくるかな何回も。
ストーカーみたいやん。気持ち悪い…。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

