

耳鼻科終了

色んな科があるけど、診察で一番痛いのは
耳鼻科なんじゃないだろうか。
大人でも涙出るほど痛い。
ってか耳鼻科って治るのに時間かかりますよね。


ウォーキング、11月は休んでましたが
12月になってから行ってみました。

気持ち悪いおっさんはいませんでしたが、
連れのおっさんがいたのでマズイと思っていましたら…。

数日後にやっぱり現れましたよ、気持ち悪いおっさん。

挨拶し始めた当初は、会えば挨拶はしっかりしていたのに
2~3ヶ月くらい前からすれ違っても挨拶すらしていないのに
何で気付かん!?

やっぱり直接言わなきゃわからんのかー??
そういうの苦手なんだけどさぁ…。('A`)
警察行って相談してこようかとも思ったんだけど
どこからが相談していいレベルなのかわからんので行ってない。
ってか何も悪い事してないのに何であそこは敷居が高いのだっ。



ステータス: ラオウ
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 8日 20時間 34分
延びた寿命: 23日と19時間44分
節約できた金額: 127861円(節税分 82455円)
節煙本数: 6237本 623.71m 新東京タワー(予定)


何だかんだ言いつつ禁煙も10ヶ月を過ぎました。
ステータス、ラオウって何?北斗の拳から?
北斗の拳読んでないからよくわからんです。

前ほどタバコの事を考える回数は減りました。
んがっ。やはり吸いたいとは思う。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

