スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。(今頃か)

12月中頃に風邪をひきました。(多分風邪だと思うのです)
治まったかのように思うのですが頭が未だにほや~っとしてます。

風邪だと思っていたのはめまいだったのだろうか。。。


元旦は毎年ウォーキングに行ってます。
ウォーキングの前に氏神様へ初詣。
さすがに元旦からは姿は見えないようで。(キモイおっさん)
っつーか、ずっと出て来るな。
今年はこのおっさんをどうにかせねば…。


ところで誰でも今まで食べた事がないものってあると思うんですが。
別にキャビアみたいなお高いものでなくてもいいんです。
よく聞くんだけど考えてみれば食べた事ないわ~みたいなもの。

ちなみに私はフレンチトーストって食べた事がなかったのだ。
どこぞのホテルのレシピがどこぞのネットの記事で紹介されてたのを見て
美味しそう…と思い、作ってみましたよ。

焼くのに時間かかるのね…。

食べた感想。
普通に美味しかったです。
が。もういらん…。
朝から腹もたれるわー!!

朝から油物とかわりと大丈夫なほうなんですけど。。。
朝からお好み焼きとか全然いけるほうなんですけど。。。
フレンチトーストはアカンかった…。(T-T)


ステータス: トキ
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 0年 10ヶ月 27日 14時間 0分
延びた寿命: 25日と6時間4分
節約できた金額: 135539円(節税分 87407円)
節煙本数: 6611本 661.17m 国会議事堂10個



もうすぐ禁煙11ヶ月ですよ。凄いなぁ。
今の所、先月と違い吸いたい気はだいぶ減ってますね。
思い出す事も少なくなりました。
禁煙し始めた頃は一日の殆どをタバコの事しか考えてませんでしたもん。
ババアになったら吸おうと思っていましたが、この調子なら
ババアになっても吸わなくても済むかも。

で、ステータスの『トキ』って何???



年末年始、何がショックだったかって大滝詠一氏、死去でした。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

