

フシギダネのぬいるぐみを買おうかどうしようか迷っている

…これから先、男にモテなくていいからさ。
その運を他に振り分けてもらえんかね。

相手すんのがめんどくさいんじゃー!!哀

もうなるべく3次元、いらないです。(T-T)

※何かこういう事を書いてると、めっちゃモテる奴みたいな
感じに読めますが、ウォーキング中のストーカーもどき限定です。


最近はほのぼのとした漫画を中心に読んでます。
くるねことか猫絵十兵衛とか鬼灯さまとか黒執事とか。

そういうほのぼのしたものしか読んでなかったのに
ライジングサン(自衛隊入隊漫画)を読んでみたら
めちゃ重かったでやんす。


こないだ、アマゾンのサイト見てたら気になる漫画発見。

「千歳ヲチコチ」

平安時代のギャグ漫画です。
まだ2巻と3巻しか読んでないんですけど。
(地元の本屋にはそれしかなかった。。。)
面白すぎでした。

どういう訓練したら矢を5本もいっぺんに
ひけるようになるんですか長山さん。
しかもショタコン。。。

チコ可愛い。
なりちゃんも可愛い。

亨とチコは会えるようになるのかなぁ。

久しぶりに面白い漫画を見つけたのでわりと嬉しかったりします。

あ、そういえば5月は鬼灯さま14巻発売でしたな。これも楽しみ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

