スポンサーサイト


お金拾いました

ウォーキングに行こうと歩いていたら目の前に折った千円札。

あーあ、落としてやがんの、と思いつつ通り過ぎたんですが
どうしても気になり、交番に持って行きましたよ。
(遠回りになるからめんどくさいのだ。。。)

交番入っても誰もいないんですけどー?
メモでも書いて置いておこうと思って覗き込んで
ボールペン探したんだけどないじゃないか。
しばらくしたら出てきたけどさ。
呼び鈴でも置いておいてほすぃ。

けど出てきたら出てきたで書類書かなきゃいけないんですよねぇ。
いや、書いてくれるのはお巡りさんだけどさ。
やっぱりこんな事なら出てこないうちにメモでも残して
交番出たほうがよかったのか。。。(時間かかるんだもん)

ついでにウォーキング中のキモイおっさんの事も話して
何かあったらよろしくみたいなお願いはしておきましたん。

で、まぁどうでもいいのか何なのか。
直接言えないしここで書くけど。

お巡りさん、口臭 (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


お財布込みで落としてあったら、落とし主がもし来ても
わかるだろうけど、裸でお札だけ落としてあった場合って
わかりませんよねぇ。

私が拾ったのをたまたま見て、後から交番に行って
自分が落としたって言ったら通りますわな。


まぁ何かわからんけど、お巡りさん、合コン頑張れ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

