

かゆい

八○草薫で有名な所の。
あそこのサプリを(黄色いのじゃない)母が飲んでるんですが。

2ヶ月に一回の定期購入で毎回オマケで
サプリを一か月分つけてくれるのですよ。
いつもはビタミンCなのに今回は酵素。
(というか、その分安くしてくれたほうが嬉しいんだけどねぇ)

珍しいなぁと思いつつ、母は飲まないので私が飲んでみた。

飲んだ次の日、右の脇の所が痛い?痒い?ん?
その次の日、左の脇の所が変な感じがするんだけど。。。
その次の日、気温も上がり暑くて汗も出たので
汗疹が出来たんだと思ったのだ。(あっちこっち痒い痒い)

よくサプリの袋の裏に、合わない場合は使用を中止してとか
書いてあるけど、今までそういうのに当たった事がなかったのに。
しかも他店の酵素を飲んだことあるけど、その時は全く異常なしだったのに。

全身湿疹ですわ。あーかゆいかゆいかゆい。



ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2013年 2月 8日
卒煙からの日数: 1年 4ヶ月 18日 20時間 33分
延びた寿命: 38日と11時間44分
節約できた金額: 206581円(節税分 119917円)
節煙本数: 10077本 1007.71m 乙女峠(神奈川)


タバコやめて1年4ヵ月過ぎました。
が、ステータスに変化がないので面白くないです。
後、タバコ吸いたいです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

