スポンサーサイト


言うだけ無駄でした

更新するのも久しぶりですなぁ…。

気が付いたら11月ですよ。


つきまといが鬱陶しかったです。
前に片付いたと思っていた奴も再びで
ダブルで鬱陶しかったのです。

さんざん悩んで近所の交番に相談に行きましたよ。

この交番は管轄外なので違う交番に行ってねー、らしいです。
でも行くなら今からだと交代の時間だから○時にしてー、と。
で、なぜか住所氏名生年月日電話番号聞かれたんだけど
なんで?こっちが悪いみたいで気が悪いわ。。。

違う交番に行ったら行ったで、危険性は感じないし
今何もないならいいじゃない、らしいです。
で、なんでかこっちでも住所その他聞かれましたよ。
相手の住所も名前もわからないなら、こっちも
どうしようもないからとも言われました。

何も起きてないから何もしてくれないってーのは
本当だったのだねぇ…。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

