スポンサーサイト


脳貧血

最後に書いたのいつだっけ…
最近本当に更新してません。

去年から立ちくらみが頻繁に起きまして。
血液検査してもらったんだけど異常なし。
鉄分不足の貧血ではなく脳貧血だと言われました。

自律神経のバランスの乱れによるもの、だそうな。

もともと自律神経のバランスは乱れていたんだけど(多分)
今年になってから色々出始めましたねー。
脳貧血もそうだけど微熱が地味に続いているという。。。

微熱がある状態での真夏ってどうなんだろう。
冬だったら暖かくていいか、ってそうでもないか。
まぁそのうちまた検査行ってきます。


たまたま1巻を無料で読める所があったので
何気に読んでみたらハマりました。

バベルハイムの商人

運命金貨…、それは人間と人間でないものをつなぐ金色の扉。
これを手に入れたが最後、世界中に潜む悪魔と精霊達が現れ、
彼らの交易の世界に永遠に組み込まれるだろう。
(公式サイト)

運命金貨で悪魔や精霊から色んなアイテムを買い取れるという話。
元人間だけど吸血鬼のユージン・グリフィスがかっこええんです。(*´Д`)=3

近所の本屋で(全5巻)5巻は見つけたんだけど
その他は全く見かけません。
アマゾンあたりでポチるしかないのかなぁ。
けど本屋によってはオマケがついてたりするし
そっちで買ったほうがいいような気もするし
という事で1~4巻、まだ買ってません。



結局ウォーキング行くのをやめました。
けど家バレしてそうな気がする。。。
つきまといとかやったもん勝ちなんだなとつくづく思ふ。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

